惰眠と寝不足

惰眠と寝不足を繰り返す苦学生の備忘録です

惰眠と寝不足1(2020/06/25)

夜更かしをすると眠くて昼間寝てしまう。

昼間寝ると夜眠れない。。

 

これが 惰眠と寝不足

よくあるやつ!!!!!(そして今の俺!)

 

今日は頑張って昼間にあんまり寝ないようにして、ちゃんと夜(と呼ばれる時間帯)に寝ました。 起きたらまだ5時だったわけですが、これで一旦この最悪の状態から抜け出せました。またすぐ戻るだろうけど。

 

以前noteをやってたのですが、張り切りすぎ&気取りすぎで何にもかけなかったので、はてなブログでちょこちょこと書いていきたいと思います。基本ツイッタープラスαくらいの日記のつもりです。

このブログのデザインとかも変えたいなーー。

 

ではでは。