惰眠と寝不足

惰眠と寝不足を繰り返す苦学生の備忘録です

八月になっちゃったよ

昨日つまり七月いっぱいまででやらないといけない動画作りがあって、

それはなんと給料が出たので、僕が初めて映像編集で金を得たということになります。

なんか嬉しい。

しかし、そのタスクのおかげで寝不足を極めボロボロになりました。んでまたちょこちょこ寝たので、今(3時)なんかに起きているのですけど。うーん、まとまった睡眠をとってないですね。とれないというより、とってない。

惰眠と寝不足、ここに極まれりといった感じです。

 

気づけば八月になってしまいました。時の流れを感じとることができるものは、今や天気しかありません。祇園祭なんかは宵山とか人の多い時は行ったことが無いのに、開催されないとなると寂しいもんです。それと下鴨の御手洗まつりはここ5、6年は行っているので、それが無いのはちょっとした心の空洞です。

八月に毎年行くのは同じく下鴨の納涼古本市なのですが、それも中止とのことで、僕には未来がありません。本当にどうすればいいのでしょうかね。

f:id:summy2001:20200801031400j:plain

これ多分最近の画像じゃ無い。2ヶ月前くらい

僕の目の前にあるのはいつもPCで、人じゃ無いことにいい加減疲れてきました。実の生活がこれで、映画を見てもなんか味気ないようにも思えます。

 

さあ、最近映画を見れていないです。と言おうとしたけど一昨日には『ショーン ・オブ・ザ・デッド』を見ました。面白かったですよ、馬鹿馬鹿しい感じで。

 

それでは。