惰眠と寝不足

惰眠と寝不足を繰り返す苦学生の備忘録です

がんばりましょう

ブログを久しぶりに書きます。こういう習慣はつかなかったですね。

 

さっき公開した大昔に書いた下書きを公開したので、ついでに新しいのも書こうと思います。

 

昨年夏の終わりに一瞬でフラれた恋愛が終わって(完全にとは言わないけどおおかた僕が悪い)、半ばパニック状態で生きていたんですが、その気持ちが落ち着いてきたのが3月くらいでした。半年くらいぼーっとしてました。出来ることなら2021年全体をやり直したいと思います、俺のマルチバースはどこへ?

 

それでそのパニック期間(仮称)の間に、結構ガッツリ日向坂46にハマってしまいました。

元はといえばオードリー繋がりなんですが、今では普通にライブの配信チケットも買うし、メンバーのラジオも聞いてるし、出てる番組も割と見てます。特に齊藤京子がヒコロヒーとやってる「キョコロヒー」は好きでほぼほぼ見てます。

日向坂の好きなところは、顔も含めてみんなそんなに統一感がないのに、揃うときの幸せな雰囲気というか楽しい雰囲気とか、バラエティっぽい感じとかです。その感じがめちゃくちゃ好きかもしれない。そして、SMAPってこんな感じだった?とか思う。もちろん人数とか体制は全然違うけど、メンバーのバラバラ感とかは近いんじゃないかなあ。

 

そしてSMAPも好き。ベスト盤とJoy!!を買って、今のところ満足してるけど、Mr.Sはライブ円盤を買った方がいい気がしてる。

 

疲れたので今日はここまで。