惰眠と寝不足

惰眠と寝不足を繰り返す苦学生の備忘録です

惰眠と寝不足の末に

最終回のようなタイトルだが、別にそういうわけではない。

 

最近の寝不足などが祟り、体調がすこぶる悪い。風邪とかそういうのでは今のところなさそうだが、今日なんて昼まで寝ていたのにも関わらず飯を食った後13時台から19時半まで寝ていた。それも余裕で寝てしまえるのだからすごい、これは惰眠にもならない。そして今1時だが、もうそろそろ眠い。あんなに寝たのに。

レポートが本当にやばいので、それをやらんといかんのだが、この体調では何にもできないのでとりあえず寝ることとする。(とか言いながら大瀧詠一の「分母分子論」や「普動説」について調べてるんだから…以下略)

なぜか今聞いているのはbill evansである。特に知らないが、Youtubeがおすすめしてきたから、何となく聞いてみてる。良い。これからは常識としてジャズなんかも聞いてみてもいいかもしれない。

 

それじゃあまた。

youtu.be