惰眠と寝不足

惰眠と寝不足を繰り返す苦学生の備忘録です

締め切りとドラマ「GIRLS」

オンラインだなんだといって、やたらと締め切りが多い。

だからと言ってあまり楽しみがない。

 

僕は締め切りを守ったり、(守ったとしても)期限ギリギリになってしまう人間だ。なので苦痛でしかないこの前期、ううむ、疲れる。


さて僕はひとつ絶対やらねばならない締め切りを抱えている。それは1分で映画をとる、というものなのだが、なんと、ボーッとしていたら締め切りまで二週間を切ってしまった。どうしようか。どうしようもない。

とりあえず、一人で家で撮ることにした。それならできる、と言い聞かせている。本当に完成するんだろうか。

 

ところで、Twitterでもたびたび呟いているが、HBOのドラマ「 GIRLS 」というのをアマプラで見ている。これが、なかなか面白いのだ。多分5年弱は前のドラマで知ってる俳優は主役のハンナのボーイフレンドたるアダムことアダムドライバーしかいないのだが、S3までズンズン見てしまった。(役名と名前が同じ!!苗字は違ったけど。)

このドラマの話は今後も何回かすると思う。

 

この前期はいろんな締め切りに追われながら、無いはずの暇を「GIRLS」で潰すことになりそうだ。

 

www.amazon.co.jp